【公演のお知らせ】『 新 代わりの女 』6月延期公演日程・新キャスト決定

Pocket

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

平素よりZ system を応援いただきありがとうございます。

この度、1 月末に中止・延期となりました『代わりの女』公演の延期公演、『 新 代わりの女 』 の上演が決定いたしました。
延期公演の《日程》《新キャスト》につきましては、当ページの末尾をご参照ください。

大変長らくお待たせしておりますが、
1 月公演時にチケットをご購入頂きました皆様におかれまして、
2 月 1 日(火)にメールにてご連絡させて頂きました通り、
払戻し・振替公演等の受付を
明日 2 月 13 日(日)より開始いたします。

Z system HP及び、下記公演詳細をご確認頂き期間内にお申込み下さい。
また、当メールが未受信の場合は、お手数ですが zsystem.power2007@gmail.com まで、
件名に「代わりの女 メール未受信について」と記載の上、送信のほどお願いいたします。

皆様には、多大なご迷惑をお掛けいたしましたこと、重ねてお詫び申し上げます。
Z system は 6 月に向けて一歩ずつ前進して参ります。
何卒よろしくお願いいたします。

 

==================

『 新 代わりの女 』 延期公演

 
  作:山村菜月

 演出:奈可川浩三


【会場】

  ウイングフィールド

【日程】
 2022 年 6 月 2 日(木)〜  5 日(日) 

 6 月 2 日(木) 19:00
 6 月 3 日(金) 19:00
 6 月 4 日(土) 13:00 / 17:00
 6 月 5 日(日) 14:00


【キャスト】
 原田有里
 笠松遥未
 花野紗南
 ウエダ雛
 小花桃

 佐々木淳子(劇団●太陽族)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

チケット販売や詳細に関しましては公式ホームページ、SNSなど随時発信して参りますので、今しばらくお待ちくださいませ。

Follow me!

Comments

comments

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です